未分類

頑張っていれば・・・・・

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

だんだん秋めいてきて・・・

季節が進みます。

 

 

今年の秋は、物悲しい…なんでやろ(笑)

 

でも、その分、色んな事に頑張れる気がしています。

 

スタジオでみなさんへ楽しく運動していただくために・・・・

自分のからだに向き合っていく・・・・・

数字でものを考えるように、また、仕事をもう一度考え直す(いま、ある計画をどんどん変化させながら結果につながるようにしていく)

そして、家事を頑張る。

 

あ、、そう。あと、英語(笑)

 

日々の生活の中でこれらのことをしっかりやっていきたいと思っています。

30-flower-macro-photography-collections

 

今年はまだ、大きなチャレンジが。一人での海外!!が、待っています。

それをこなしながら次の計画もしなきゃ!わ~毎日、本当にいろんなことが。ありがたいです。

 

今日のこと、そして、長期的な自分のこと、

そして、近い将来。

 

がんばっていれば、きっと・・・・・

 

 

hideko

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA