未分類

豊中も秋めいてきました。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨夜は本当に月が綺麗でした・・・・・そして、その月を見ながらの風を受けて、流れが変わるような気がしました。

季節も進んでいるのですね。徐々に変化していきます。

 

ピラティスを続けていただいて、からだは確実に変化していきますが、

自分ではっきりとわかると・・・・という区切りはなく、徐々にゆっくり変化していくもので、

よ~く自分を観察することも必要です。

 

でも、なんか、これって素敵じゃないですか?自分を観察するってなかなかないし、もしあっても怪我をしているときとか、

病気になった時にすることが多いけど、良い方向になる自分を観察するって、それだけで嬉しくなります。

お酒を飲む・・・・・甘いものを食べる、サウナに行く、ジョギングをするなどストレス発散の方法はいろいろありますが、

自分を磨くことがプラスされるとさらにいいですね~

運動はそんないいことがあります。ただ、苦手な人にとっては、なかなか腰の上がらないこと。

そんなときにピラティスはスローなトレーニングですので、ピッタリです。

 

豊中は私の生まれた町。昨日は地区運動会・・・・来週はお祭りとこの辺りに住む方のイベントが目白押しです。

 

特におおきな目立つことのない町ですが、落ち着いていて、生活感にあふれたゆったりとした街です。

そんなところでピラティスをできること・・・うれしいです。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA