未分類

ピラティスは生き方

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ピラティスしていて・・・・ハッと思うことあります。

 

ティーチングしていてもそう。

 

いつも新たな発見・・・・

 

昨日は、それにまた気づきました。

いや、口に出すと知ってるよ~私もわかってたよ~ということなですが、

経験を経たりすると、すっと胸の奥に入ってくるような、井戸に投げた石が静かに沈んでいくような

腑に落ちる・・・・ッテことです。

 

そういうこと、ありませんか?

そうそう・・・・それそれ。 すっと、しみわたるような。

 

ピラティスって

ライフスタイルなんですよね。その人の人生。

 

それを体で表しているんだと。

 

もし、私が股関節に問題を抱えていて、思い通りに動かすことが出来なくて、

でもピラティスすることで、だんだん動かせるようになると、何らかのヒントを得られ、人生も動かせるように思えるのでは。。。

ピラティスは、継続が必要です・・・継続することで、安心するのではないかと考えています。

心にとって、継続は安心できる要素だから。まさしく日常ですよね。

 

ライフスタイルであること・・・

刺激というよりも、生き方を体で学んでいるような。

 

素晴らしいピラティスに出会えてよかった。と思っています

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA