未分類

推進力 推し進める力

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

【居続ける、維持する力】

なんでもそうですが、立つ・・・座る・・・
手をあげておく・・・など

じっとすることは、ある程度何らかの
からだの筋力を使うことには間違いなさそうです。

当たり前にしていることであって、大概はその部分に対して考えることは少ないと思われます。
私は、そもそも体を使うということは、体の中にある推進力をうまく使っていく事だと思っています。
だからこそ、筋肉を鍛えるための動きは、
動きの始まり、方向性、力のバランスがうまく重なり合うまたは、反発し合うことだと思っています。

もともと、
私たちは前に進むという事が前提でありからだを動かしていますよね。
前に体を推し進める力を必ずみんな持っている。それを上手く使っていくことが
からだの正しい動きではないでしょうか。

画像に含まれている可能性があるもの:靴、リビング、1人以上

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA