未分類

日常

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日、みなさんはどんな生活ですか?

 

単調で同じことの繰り返しだったり、落ち着いた知っていることを効率よく作業する・・・・

そんな方が多いのではないでしょうか。

顔を洗って、仕事をして・・・・ご飯を作って、掃除をして・・・・

 

でもそんな中に「ポロン」とある光るもの・・・・それが輝いて、刺激があって、綺麗で。

それは、生活に張りを与えてくれ、また単調な毎日に光が差し込むようになるんですね。

それは、みなさんにとってどんなことですか?

それが、運動であればと、その仕事をしているのが私です。

が、自分事ですが、私はなんでしょう・・・・その非日常が私の日常であります。

 

逆に、顔を洗う、掃除をする、家事をするということが私には、

ポロンとある光り輝くものなのかもしれません。本来、光り輝いているべきものなのですが、見た目は違います。でも、その、奥底の光が

私の仕事をさらに光らせてくれるのかもしれません。仕事ももしかして、表面的なところの輝きではなく、そこにあるものが光るので、よ~く見ないと

分からないのかもしれません。

 

もちろん、私も光り輝くものばかり追いかけたことがあります。でも、なんか違う気がしていました。

ピラティスも同じだと思っています。奥底に美しく輝くものがあると思っています。それは、人によって見方が違うと輝きも違う。

それを知りたければ、自分が見つけることしかない。

 

非日常っていうのは、楽しいものですが、

ピラティスは、ぜひ、生活の中に入ったものにしていただきたく、指導しています。

そうすると、だんだん非日常的な部分も見えて来て、

もっとピラティスが好きになるはず!

って信じています。

 

今日もがんばりましょう♡

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA