未分類

バランスの悪い中のバランス

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

先日より、バランスが悪く・・・・なんだか、ピラティスが、いつもと違う感じに悩まされてます。

が、また、歯を入れれば、かわるバランス・・・・

 

今は、ゆったりしておこうと思っています。

 

バランスが悪いとよくない?って思いがちですが、私はそうは思いません。

 

いったりきたり・・・・・がバランスではないですか?いい時があれば悪い時も。

右にゆれたり、左に揺れたり。それがあるから自分の位置が分かる。

 

そう思っっています。そんなときに大事なのは、自分を信頼すること。自分がよく知ってるし、わかってる。知らなかったのは、ただ、見てなかっただけ。

 

自分で自分を励まし、支え、叱って、見守ってあげましょう。

 

こうしないといけないことはない。ただ、今、私は何をすべきなのか・・・・と思うだけ。

以前、ピラティスから離れたことがありました・・・・そのときに、

なんだか、よくわかった気がしたのです。もう、離れることはないって。

 

離れてわかることもたくさん。でも、それは、私の中でのこと。

それをどのように反芻してアウトプットするのか。そこが課題です。

 

今は、離れているということではないし、これからもう離れることはない。その大事なライフスタイルをもっと、

噛み砕いていきたいと思います。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA