客観的

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

豊中に住んでかれこれ、何年だろう。

 

当たり前に思えることは、なかなかわかりませんが、遠いところに行くと初めて気が付く事が多い。

 

遠くに行けばいくほど、自分の今の立ち位置がよくわかる気がします。

 

そういう意味では、考え方が固まった時には、すこし、場所を変えることは良いことかもしれません。

 

今の場所は、広い場所の一部に違いないのですから…

いろんな考え方があって、いいと思います。でも、客観的に見れるともっといいよね。

からだもそうです。

自分でみていることと、人から見たその事にギャップがあることがあります。

 

そう思うと、もっと、遠い所に行ってみたい。違う考え方の話を聞いてみたい・・・・

 

hideko

「今日の言葉」
トラブルは自分を磨きイマジネーションを豊かにするチャンス。
ジェームス三木(脚本家)

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram