エアロビクス指導DVD発売中

 

エアロビスク指導において、気を付けていること…

皆さんは何ですか?

それは、楽しくです。

楽しくって・・・いうのは、わかっているようで、じゃ、これをどうやって伝えるのか。言葉だけでなく、ノンバ―バルな雰囲気つくりや、直接的でない声掛け・・・
それで、楽しさをレッスンの中で経験していただくこと。

押しつけでなく参加者が、心から楽しかった・・とおもう。

もちろん気持というのは、受け取り方が様々だからこそ、楽しさを伝えることは

とても大切です。

其れには、

いろんな要素が必要で、ココロに響く指導ってどういう感じかなと
おもいませんか?

初心者の方は不安でいっぱい。

それに対応していく方法をここではご紹介しています。

徐々に感情を盛り上げる。単調にならないように。
そのHOWに注目しています。

http://fit-i.com/products/detail.php?product_id=1736
FR-865_s

 

ぜひ、よろしくお願いいたします。

スタジオでも販売しております。ご要望の方はぜひ、ご連絡くださいね。

 

info@pilates-remove.com

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram