未分類

落ち着いた街・・・・豊中

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今、豊中市の人口は40万人弱(393,688人)

中核市であり、静かな町です。

小さいころからここに住んでいるので、分からないことも有るけど、

静かな落ち着いた街だなあと、改めて思います。

他の土地には、短い期間ならちょっと住んでもすぐに帰ってきてしまう・・・

0659

みなさんの町はいかがですか?

どんな町ですか? 住んでいるところは、毎日を送るところであり、日々の日常であり、そこで、いろんな成長をしていくところ。

ある意味、現実なんですよね。

その現実が落ち着いている・・・・というのは、本当にありがたいことで、生まれた。。。。という偶然に感謝したいと思っています。

ある意味、ピラティスは自分を知るというところから、トレーニングをしているところがおおいにあるので、

現実的です。現実に向き合う。

そんなときに落ち着きはとても大切だし、ありがたい。日常を大切にし、そして、毎日を過ごしやすくする・・・それが、

私の皆さんへ提案する目標であり、そこからすべてが始まります。

非日常は大切だし、仕事において、ある意味、非日常を作り出し商品にすることも有ります。そんなときにも、

淡々と引きずられず、日常を過ごせること。

本当にありがたい。

 

日常と非日常をうまく、使いこなし、自分への制御ができるのかも。

プライベートと公。

社会と個。そのバランスが心のバランスなのかもしれませんね。

 

hideko

images (2)

「今日の言葉」
自分の思いをコントロールできるようにしていこう。
どんな状況でも、自分の思い次第で、考え方を変えていくことはできる。
自らの思いをコントロールできれば、自分の思い通りに進んでいける。

0232

 

 

エアロビクス 初心者指導DVD発売中

http://fit-i.com/products/detail.php?product_id=1736

ALL Right エアロ

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA