未分類

ゴールデンウィーク

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

早いもので、もうすぐゴールデンウィーク。

 

今年のゴールデンウィークは、スタジオは休みなく、営業します!!

もし、ピラティスやってみたいな・・・と思ってらっしゃった方。ぜひ、この機会にどうぞ。

 

そして、菊田もゴールデンウィークは、ピラティスの勉強に充てたいと思っています。

ピラティスは自分でも、やってみると依然と感じ方が変わったり、その日のよって違ったりするんです。

其れにがどうしてなのか・・・と考えたりすると、指導に結びつきます。できない動きは、どうしてなのか。自分の中でしっかりと目的を

ハッキリする練習をします。目的には、手段が必要なことが多いのですが、それを導き出すには、そこに向き合う作業がいる。分析して考えること。

問題が起きたからこそ、其れに向き合い、考え要素を上げ、それをひとつづつぶしていく。

が、この考え方は自分が何をするのかであって、これを他者に当てはめることはしません。私の中の前提に、他者は変えられない・・

 

そういって、この仕事をするのは、不思議かもしれませんが、誰でもそうですよね。他人、自分を変えてもらうより、自分で変えたくないですか?

私はそのために何ができるかを考え、それを提案していく。それが、指導だと思います。

 

なんでも、やってみること・・・・それが大切なのかもしれません。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA