未分類

自信を取り戻す

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今週ももう週末・・・・

なんか、毎日早く感じます。

 

このところ、あんまり、自信がない状態が続いていました・・・・

(ごめんなさい、あんまり、明るい話でないですね・・・)

どうしてそうなったのか・・・は、おいていて。

 

でも、このことで、よくわかったのが、その無くなったものが 私の中に、

「あった」

ということが分かりました。

 

こんなことでもないと、わからないものですね。無くなって初めてわかるとはいうけど、こういうことなのか・・・と。

 

今は、ゆっくりそれを取り戻しています。

そういう時もあっていいとおもうし、なんでも受け入れるタイプなので、それも受け入れます。

 

こんな時にピラティスはわたしを助けてくれます。じっくり私に向き合ってくれます。

どんな私も否定せず、寄り添ってくれます。

 

ピラティスセッションを受けに行く。。。ことよりも、一人で、ピラティスを・・・同じ繰り返しをする。

其れで、かんじるものを受け入れる。

ピラティスさんは、エクササイズの順番をクライアントに覚えるようにと指導したと聞いています。

そこから、発見するものがあると。

私もクラシカルな34のプログラムを繰り返しすることで、何かを見いだせる気がしています。

ピラティスさんのセッションをうけているきもちで。。。また、NYに行きたい!

hideko

 

「今日の言葉」
人の生き方を一番よく表すのは、言葉ではない。
その人の選択である。
我々の選択とは、つまるところ、我々の責任なのだ。
エレノア・ルーズベルト(婦人運動家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA