未分類

その人の本質

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

だいたい、毎日ピラティスをしています。

もちろん、教えることは仕事なのですが自分でも。

練習も必要なんですが、それだけではなく、自分のからだを見るというか。

私は、自分のからだについてわからないことが多く、それで、いいとも思っていました。

もちろん、今も知っているとも思っていません。が、自分のからだといろんな面から、見るように

努力しています。私たちは、こうだと決めつけると楽だったりもしますが、

いろんな面からの可能性を考える。その時に、多様な考え方・・・・柔らかい考え方が必要になるので

それを自分でも心がけています。

 

物事は多様な面からそれをみることができます。

悪い面にも良い面にも・・・また、違う人から見るとまた違う意味があったり。

それを踏まえて、皆さんのからだについて考えると、その原因が見えてきたり、また、本質の目的を

突き詰めることが出来ます。

 

その人の立場に立ち、それを上手く使う・・・・のは、コントロールすることになるので、

ご自身でそれに気づいていただくように指導しています。

 

それは自分への自信になるはず。

 

hideko

 

「今日の言葉」
賢者は、愚か者が賢者の教訓から学ぶよりはるかに多くを、愚か者から学ぶ。
大カトー(政治家)

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA