その人の本質

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

だいたい、毎日ピラティスをしています。

もちろん、教えることは仕事なのですが自分でも。

練習も必要なんですが、それだけではなく、自分のからだを見るというか。

私は、自分のからだについてわからないことが多く、それで、いいとも思っていました。

もちろん、今も知っているとも思っていません。が、自分のからだといろんな面から、見るように

努力しています。私たちは、こうだと決めつけると楽だったりもしますが、

いろんな面からの可能性を考える。その時に、多様な考え方・・・・柔らかい考え方が必要になるので

それを自分でも心がけています。

 

物事は多様な面からそれをみることができます。

悪い面にも良い面にも・・・また、違う人から見るとまた違う意味があったり。

それを踏まえて、皆さんのからだについて考えると、その原因が見えてきたり、また、本質の目的を

突き詰めることが出来ます。

 

その人の立場に立ち、それを上手く使う・・・・のは、コントロールすることになるので、

ご自身でそれに気づいていただくように指導しています。

 

それは自分への自信になるはず。

 

hideko

 

「今日の言葉」
賢者は、愚か者が賢者の教訓から学ぶよりはるかに多くを、愚か者から学ぶ。
大カトー(政治家)

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram