未分類

価値

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今日はスタジオの日~

みなさんに、何が伝えられるのか。もちろん、自分へも厳しく、やるべきことをやっていくことが必要ですね。

 

先になにが、できるのか本当はわからないけど、今何をすべきか、わかっています。それをやる。

 

いろんな視点を持ち、そして、それをどう自分でどうしていくのか。持てたとしても、それをどうしていくのか。

そして、今ある知識をどう皆さんに伝えていくのか。

そんなことを考えています。

考えることは、たくさん。 でも、複雑ではないんです。シンプルです。それは、前とは違うなと感じています。

私にしか、出来ないこと・・・・・・それをしっかり、責任をもってすること。

スタジオの運営者・・・私を選んで来てくださるお客様へ。エアロビクスで私のレッスンに来てくださる方々。

母で、妻で、娘で。私じゃないとできないこと。

 

それが、自分の価値であり、そこでの行動がまた、私の価値であります。

 

今のこの職業・・・全社会からしたら、不安定で確立したものがない。なので認められてはないと言えるのかもしれない。

高い報酬を得られるのかというとそうでもなく、一般的とは言えない職業です。そして、この業界で成功とはどんなことを示すのか。

人によって、違いすぎ目標となるものがはっきりないと言えば、ないのかもしれない。が、そこに着目することよりも、じゃ、その中で自分はどんな

働き方をし、何を信念に戦って行くのか。そこが着眼点なのかもしれない。

 

hideko

「今日の言葉」
人の価値とは、その人が得たものではなく、
その人が与えたもので測られる。
アインシュタイン(物理学者)

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA