未分類

直観

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

女性の直観はスゴイ・・・って、自分でもあたったことがある。

 

でも、この直観って、どういうことかというと、

理由なく結果が出ること。

まったく理由がない。どうしてか、わからない。

どうやって判断したのか・・・・それに対して、後つけの理由を作る。いや、つくったほうが自分で納得するから作る。

直観、これって脳の一部が司っているらしく、

実際には経験値で計算をして、判断をしているみたい。女性はいろんな言葉以外のメッセージに鋭く察知することが出来るので、

これがなお発達していくみたいだ。

この直観を大切にし、それを感じていく事はもしかして人にとって、大事なことなのかもしれない。

 

今、私はその直感がうまく働いていないのかも。

じっとしてその直感がまた、生きてくるのを待っていないと。

 

hideko

「今日の言葉」
辛いという字がある。
もう少しで幸せになれそうな字である。
星野富弘(詩人)

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA