未分類

自分への期待

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は満月・・

手放すことが良いとされています。

人にはいろんな出会いがあり、別れがあります。

 

そんななか、選択していくのはあくまで、自分自身でその責任も負います。

悲しいこともつらいことも有るでしょうけど、

心に温かいものを持っていたいと思います。

人って不思議で、近くに居ても心が離れてるように感じている人と、離れていても近くに居る人。

心って、そんなものですよね。

もしかしたら、遠くでその人を想うほうが幸せなのかもしれません。

 

これから、どんな人生が待っているのか・・・自分に対して、期待をしています。

それを現実にしていくためにも、自分の人生を生きていくこと・・それが重要でしょう。

人は無二の存在であり、だれもその人の人生を生きられません。

そっと、見守るしかないんですよね。

ピラティス氏は、今の世界へのピラティスの広がりを目を細めて喜んでいることでしょう。

ここからは、それに対してのわたしたちの考え方。。この少数派の業界の中で、どんな

想いで次へ進んでいくのかは、私次第です。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA