未分類

自分のなかに

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

ピラティスってしってます?

急にすみません。

これを読んでくださってる方は、みなさん、ご存知かと思います。

 

ピラティスって、10年ほど前には知らなかったひとも、まあまあ認知度は上がってきているとは思っています。

 

メディアに出たり、ジムでのプログラム導入、

そして、

わたしたちからの発信や活動もあるのかもしれませんね。

 

が、まだだな感じもします。

私の主観ですが、

知ってる人は知ってるけど、興味ない人には、全然知らないもののような気がします。

というのは、私の周りの友人やママ友は、わたしがピラティスをしている・・・ということでピラティスを知った・・

あと、

エアロビクスインストラクターというのも、いまいちぴんと来ないらしく、ダンスの先生と間違われてるときもしばしば。

なので、「ジムで働いている。。。とか、運動を指導する仕事をしている」というと、納得してくれます。

でも、で、どんな仕事?ときかれ、エアロビクスやピラティス指導というと、わからないみたいで。

そんな程度なのですよね・・・・

ピラティスという言葉も、

どのくらい皆さんに浸透しているのか・・・

 

それに、私自身もどこまでピラティスを深められているのか・・もっともっと、自分にしかできないピラティス。

私の中にあるはずだし、それができる。(その上では、エアロビクスも同じかと思います)

 

そこにも

自分の中で律していきたい。と思います。自分の中でもっと咀嚼し、それを明確にアウトプットし、結果が出します。

がんばります。

 

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA