未分類

4月から

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

もうすぐ4月・・・

私は、スタジオでの皆さん一人一人とのパーソナル指導だけではなく、スポーツクラブでグループ指導させていただいています。

4月からもあまり変わらずのスケジュールで、

 

スポーツクラブでは、月曜日・水曜日・金曜日に(エアロビクス、グループでのピラティス)

スタジオは、火曜日土曜日(パーソナル指導)

木曜日日曜日には、サークルをさせていただいています。

(木曜日は豊中で午前中地域の皆さんへのピラティスグループ、月一回の日曜日にエアロとステップのサークルを)

木曜日は大学にもいきます・・・

 

ピラティス指導と、エアロビクス指導・・・・どちらもに良い影響を与えられているなと感じています。

わたし自身のからだが整えられているという事実。実体験をみなさんに伝えたいとも思っています。

私の独自のピラティスの考え方をもっと深めて見出す・・・それが、ライフワークでもありますが、エアロビクスはわたしの原点でもあり、これが、始まりだと信じています。

何のためのどうなりたいのか・・・・そこにしっかり直面していく・・・・・思考からのピラティス・・・という感じかな?

そこには、きっと楽しさ・気持ちよさ、見た目の変化、言葉の大切さがあるはずです。

どちらも健康のためのからだのワーク。

気軽にお越しくださいね。

お待ちしています。

今までとほとんど一緒ということですが、また新たな気持でいろんなことに向き合いたいと思います。

いままで、一回も立ち止まらず、走ってきた気がするのでここで、とどまりしっかり向き合い、安定させて次へ進む準備をしたい。

もう、これって、ピラティスで指導しているときに言ってる時を同じこと・・・ばかり。

おもしろい・・・

 

興味がある方はお問い合わせください。

 

info@pilates-remove.com

 

hideko

「今日の言葉」
楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。
ゲーテ(詩人)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA