未分類

私らしく

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

先日から読んでる本・・・

スゴイ。素敵な本に出会いました。こんなに私の心に入ってきた本は初めてかも。

だいたい、訳の分からん・・・と思う芥川龍之介とかは、心に残ったな・・・と思うのだけど、この本。ちょっと、すごい。

改めて考えても、そんなにたいしたことが書いてあるとは思わないけど

なんでしょうか・・・ばっちり、今の気持に当てはまったのか。

なんか、わたしを変えてくれました。

 

間違ってる。。。。とことに気が付いたんです。私、いままで、「私は間違ってない!!!」って思っていたと思います。

これが、私の自信と思っていたのかも。間違っている=自信ではないのですね。

それに気が付いた・・・・

間違っているとおもったとたん、気が抜けた・・・というんでしょうか。

それを思うと、他人に対する前提は違ってきていると思います。もちろん、特にプライベートに関する話です。

相手は変えられない・・・・でも、自分は変えられる。私は、私らしい心で、素直にだれにでも接すればいいんだ・・

それに対して、どうするは他人の問題であり、私は私らし接する。

前に戻ったんです・・・・前提が違うだけ。

ほんとに肩の力が抜けています。

hideko

 

今日の言葉」
誰も人生を逆さまに生きることは出来ない。
前を見よう。
そこに貴女の未来がある。
アン・ランダース(ジャーナリスト)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA