未分類

雨も好き

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、少し寒くなり、雨模様・・・・・

雨は嫌いでないのです。小さい時に、雨の日は家に言えて、2回の廊下から、外をずっと見て、いろんな想像(物語)をするのがすごく好きでした。

雨の音も大好きで、歌が好きでした。

そんなことをふと思い出しました。

そんなこと、すっかり忘れていたな。

日々の生活は、やることに追いまくられ、それも楽しいけど、ふっと忘れていることがありますよね。

自分の足元というか、根の事・・・というか。

それは、もしかしたら忘れてしまった方がいいことかもしれないけど、たまに思い出してあげると、自分が喜んでいる気がします。

年齢を重ねるってこういうことかな・・・

私は、人が好きで。。。それは、小さい時にまわりにいつも人がいた。そして、その人たちにいつも

助けられ、大事にされてた。

いつも、誰かに「ひでちゃん~」ってよばれてたな。今もそう。

でも、その「ひでちゃん~」って呼ぶ人もすくなくなって・・・いい年でひでちゃんもね・・・(笑)

でも、そうよばれると、その頃に戻れる気もします。

小さいころによばれてた・・・名前。もう一度、大切な人に呼んでもらってみてください。

なにかを発見するかも・・・

hideko

 

「今日の言葉」
成長は痛みを伴う。
それは身体的成長に限らない。
エルバート・ハバード(作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA