未分類

嵐のあと

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今まで、ピラティスを指導する・・・・ということに力いっぱいに注いでいましたが、

自分の時間も大切に、と思ったときから、

自分の為だけにピラティスをする時間も持っています。

何らかの形で、一日30分はそのために時間をとっています。

 

仕事として、指導者として、スキルを上げるためのピラティスはもちろん、

それ以外に、ということです。

仕事も趣味もピラティス?という感じでしょうか。

全くの趣味の時間。

これが、また楽しいんです。だいたいは、インターネット配信のレッスンを受けているんですが、いろんな先生のレッスンを受けれるので、

英語ですが、面白いです。

なんか、いままで、焦りがあったのか、無我夢中過ぎた気がしています。ゆっくり進むのもいいのかなあと感じていて、

今、やるべきことをゆっくりやっていこうと思ってた時ですから、なお心地よいのかもしれません。

そうしているとだんだん、行くべき道が見えてきたような。。。嵐ですごい雨だったのが、少しやんでだんだん穏やかな日に

戻れるような気がしています。

こんな天気のような・・・・

また、私にとって変化の時なのかもしれませんね。

hideko

「今日の言葉」
太陽は日々新たなり、われもまた日々新たなり。
西岡光秋(詩人)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA