未分類

毎日

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日、人って変わるもので・・・・

気分も違うし、体調も違う。

もちろん、風邪をひく事やけがをすることも。

でも、そこまででもなくても、日々違う自分を感じませんか?

感情面・・・・

身体面・・・・

 

その二つが同じようにリンクしているときも、していないときも。

でも、願いはいつも良い状態で居たくないですか???

二つが悪いのが一番最悪だとしたら、

せめてどちらかでも、良い状態で居たい・・・・

身体面のケア。。。。そして、感情(精神)面のケア・・・

身体面は、からだを整えること。精神面は考え方でしょうか。

考え方がいつもリスク中心だったり、批判や比べて悪い部分みたり、心配ならば、それは、感情面も良い状態とは言えないでしょうけど、

未来をみたり、良い状態を、そして、自分の強みをいかした行動を考えたりすると、次への行動の前向きな姿勢になり、感情も良い方向へ向かうでしょう。

決して、ポジティブになりたいとは思っていません。だって、悪いことも人生には、あるのですし、

良い状態を手放しで喜んでいること大人の人ならしないことですから。

大人だからこそ、経験値でどのようになるのか・・先手を予測することが出来ます。そこから、自分はどのように行動していくのか。

そこに目をむけることにしています。

まあ、たまには、手放しで喜んでみるのもいいのかな?(笑)

 

ま、、人生は楽しみましょう。そういう話です。

 

hideko

「今日の言葉」
人間のあらゆる過ちは、全て焦りから来ている。
フランツ・カフカ(小説家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA