未分類

朝起きたら・・・・

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎朝、起きた時・・・・どんなことを感じますか?

 

わたしは、面白いことに「私」を感じます。

 

寝ているときは何もかも忘れて、幽体離脱している感じなんです。でも、

起きたら戻ってきます。

 

そして、わたしを改めて、感じてあっそうそう・・・・という感じ。で、今日はあれをして、これをして。

そうしたら、やっとベットから起き上がります。

 

自分で自分じゃないような・・・いつもそんな気がしています。

だから、自分を客観的に見ることもできてる気も知るけど、その分感情が優位になることも。

自分じゃ自分をよくわかってないような、わかっているような。

ただ自分には可能性を信じています。

ピラティスは大好き。趣味の面でも、仕事のめんでも。いろんな面を持ち合わせた、私のピラティス。

 

いろんなことを考えます・・・・

hideko

「今日の言葉」
あなたの進歩を妨げているのは、あなたが何であるかではなく、
あなたが自分を何だと思っているかである。
デニス・ウェイトリー(思想家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA