未分類

葛藤

女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日コーヒーをたくさん飲みます・・・

行けないとおもってはいるんですよ~紅茶にも変えたりします。

でも、飲んじゃうんですよね~

こういうありませんか?

よく、ダイエットでも言われます。葛藤・・・・

これって、難しいけど、人って必ずあるものではないですか?

 

例えば、小さな子供は、葛藤はないでしょう・・・・3歳児の子は、食べたいときに食べたいだけ食べ、

嫌なことは絶対にしません。ということは葛藤は大人の証拠・・・

喜ばしいことなのかもしれない。

自分の節度を見きわめている。素敵じゃないですか。でも、抑制してしまうものがあるのも事実。

なので、たまには、子供に戻って見るのもいいのかもしれません。

大人・・・・・年齢が行き、経験を積み、それなりの守るべきものや仲間がいて、それは、みんな財産です。

からだは衰えていっても、脳は常に成長していると言われています。

頭がよくなっている分、考えることも多いでしょう。だからこそ、この葛藤を

もっと、よいものとしてとらえ、毎日を過ごしていきたいものです。

食べたいけど、やせたい~  じゃ、どうする?ってことですよね~♡

hideko

 

「今日の言葉」
本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、
試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。
マーティン・ルーサー・キング(公民権活動家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA