未分類

想いを表現

女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

火曜日は、スタジオの日・・・  打ち合わせや銀行など、いろいろやることは多いけど。

なぜか、やる気になれず。

こういう日もありますよね~

でも、ピラティスはこういう日こそ、できる・・・

新しいことじゃなくてやった事がある動きだから・・こういうとき、楽。

エアロは、いつも新しいものを考えています。ふりを考えて、体の動きにあわせて・・

でも、ピラティスはふり・・・・よりも体の動きを主に。そこに形を乗せます。

考え方はそれぞれ違う。でも、体の動きの基本は同じ。屈曲・伸展・外旋など・・・・

そこに、また動きを乗せていく・・・

想いは同じ。。。

ここに表現が付けば、なおいいなと思っています。

からだの動きはさまざま・・・それを表現できるって、素敵ですよね。

ダンス以外で。

言語じゃない・・・行動で想いを表現。これがどんな意味を成すのか、また、どんなことを具体的にさすのかは

分からないけど、なんかそこ目指していきたいと思っています。

 

hideko

 

「今日の言葉」
楽を求めたら、苦しみしか待っていない。
野村克也(プロ野球監督)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA