自分を信じて

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

流れ・・・・・いつもそれを大切にしていて、わからなくなったら、それに身を任せるようにしていました。

でも、それは、今年はとどまっていこうかと・・・・

そこで足元を固めるのも、いいのかもしれない。あと、2年。。。

なにかに私は試されているような気がしてきました。

自分を信じることは大切にしていて、自信を失った問うないけど、なにかの迷いがありました

 

が、それは、もしかしら、力が抜けたのかもしれません。

もう無理をして自分を鼓舞することなく、そのままの私で、自分の自信に身を任せるようにしてもいいのかなって思い出しています。

わたしのその力がいろんな人の助けになるかもしれないとかんじています。

 

目の奥に光るものを感じると言ってくださった人もいて・・・本当にうれしい。

自分でも、すこし、顔が変わったなと感じている今。あせらず、足元を見て頑張りたいと

思います。

hideko

「今日の言葉」
これからのあなたの状況や未来は、信頼できる相手、
すなわちあなた自身に託されている。
ジグ・ジグラー(講演家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram