WomanLifebalance

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は縁を感じた日。

昨年、12月ウーマンライフバランスという社団を友人3人で立ち上げました。

この三人・・・・まったく、フィールドも違い、偶然会った三人。

呼び合ったとしか考えるしかありません。

でも、なんだか、この三人だから、できそうな気がする。。。。。想いが話せば話すほど、同じで、

仕事もがんばってる。それぞれが自分のしっかりとした場をもち、其れなりに売り上げもある。

そんな三人んだからこそ、なにか、できるのかも。。。いや、できるはずと確信しました。

縁という言葉を出しているとき、集まった日が新月の日。この法人には意味があるに違いない。。。と

考えるしかありません。

まだ、始動といっても、これからますます伸びる法人だと思っていてください。

想いは一つで、法人としての理念が、はっきりしていると自負しています。それを実現するために

後は、具体的に一つ一つ実行していくだけ。

一緒に立ち上げたお二人と共に頑張ろうと思った日でした。

hideko

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram