ますます楽しいピラティス

女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は金曜日・・・・

フライデー(笑)それは、いいですね。

今日もスタジオでセッションしてきました。セッションは、お客様のからだが変わるのを感じられ、本当に

たのしいです。最初のころは、どのお客様もよくわからない・・・・と仰いますが、

10回・20回と重ねるにつき、あれ?ということに気づかれるみたいです。

ひどかった肩こりで治ったり、そういえば、疲れにくい・・・。

ピラティスセッションの後の爽快感が何とも言えない・・・

うれしいです。って、私もそうですから。

私は、1時間くらいしかしていなくても、次のひどい筋肉痛になったりします。

(毎日あれだけ、体を動かしているのに)

どうも、ピラティスには、可能性を感じるんですよね。

お年を召しているから・・・アスリートだからとか何もなく、

学習の進み方は同じです。それも、面白い。

30回ほどまで来られると、なんでもおできになられます。そこから、ピラティスを極めるのもいいし、

もっと体の機能性をよくしていったり、可動域をふやしたり、コアをチャレンジしたりと

様々です。

可能性が広がるピラティス・・・・ますます楽しい!!!

hideko

「今日の言葉」
これからのあなたの状況や未来は、信頼できる相手、
すなわちあなた自身に託されている。
ジグ・ジグラー(講演家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram