未分類

今年も無事誕生日を迎えました

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今年は、主人は不在、子供たちもなんだか、むっとした状態のちょっと、寂しい日ですが(笑)

誕生日を迎えられたこと・・・感謝したいと思います。

これも母が私を苦しい思いで、産んでくれたことで、母には、感謝しています。

もちろん、父にも。

わたしは、三人姉妹の長女。大切に育ててくれました。

家の決まりや女性としてどうあるべきか・・母から・・・・・徹底的に教えてもらいました。

が、今、あんまり守っていないので、申し訳ない限りです。

 

わたしにとって、何が一番いいのか・・・・それは、わかりませんが、

今、直観で、やりたいことをやっていくこと・・・後悔のない人生を探していきたいと

思っています。

私はどちらかというとパワーを出していくことが好きなようなので、

そのパワーをどんどん外に放っていきたい・・・・・・

ただ、出すばかりだと、枯れてしまうので、パワーを増やすことも今年は考えないとな・・

とは、思っています。

48歳・・・・・いま、これから何ができるのか。確かに若いとは言えない。たくさん時間が余るほど残されてるわけでもない・・・・

それでも、なにができるのか。それを考えていきたいと思います。

社会になにかの形で、貢献し、微力ながらパワーをつかえたら。そして、自分の腑に落ちる人生を

探して行きたい。

それが、私の生まれてきた意味なのかな。

 

なんでも、意味があると言いますが、意味をはっきりさせたい。そして、いつもそれを考えています。

子供たちからの母の意味・・・・・・妻として・女としての意味。

ピラティス・エアロビクスの私の中の意味・・・・

禅問答のぐるぐる回りますが、いつもいつも考え、48歳を過ごしたいと思います。

今年の誕生日は今までとは、少し違う日になりそうです。

それも、

虹色の私に向かって・・・・る証拠ですね。

hideko

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA