未分類

価値

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、外は雨・・・

この雨の後は寒くなりそうですね。だんだん、年末に向けて、寒くなり、あわただしくなりますね。

今朝の新聞に2016年の漢字が発表されていました。

「安」

うん、以外です。毎年納得な時が多いのに。。。安心・安い・安定・・・

なんか、いい言葉なのかな。どうも、薄いイメージ。

でも、最近は、そういうことも多い気もします。世の中、せちがらくなっています。

便利になる分だけ、なくすものがあるし、感じなくなるものもあるのかも。

それを、どんどん取り戻す作業をしないと、更に失う。

残念です。

といっても、私が社会に何ができるのか。ちょっと、まじめすぎるかもしれないけど、

自分の存在価値をいつも探している気がしていて、それが私の生きがいになっています。

前は子供だったけど、子供も育ちます。そんなときに現れる自分の価値観。

でも、いつも楽しく輝いて生きていたいとも思うわけです。でも、何もかもがうまくいくことはまれで、それも

乗り越えつつ、がんばっっていきたいなと思っています。

上手くいかなくても、そこからまた、光もあるはず。

それが見つけられる、五感とまた直観を磨いていきたい。

hideko

「今日の言葉」
行き詰りは展開の一歩である。
吉川英治(作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA