未分類

ピラティスはわたしの目標でもあります

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

冬もいよいよ本番・・・ますます寒くなりますね。

毎日はどんな毎日ですか?

平凡かもしれません・・・特に取り立てて何も起こらないかもしれません。

でも、それが大事ですよね。

 

そう思うこのごろ。

子供を産んだ時くらいから、私は何のためにこの世に生まれてきたのか・・・と考えるようになりました。

存在価値というんでしょうか・・・

なんか、すごいテーマですが。

それを考えてて、ピラティスに出会って本当に良かったと思っています。もちろん、スタジオを運営していくのも大事だけど、わたしにできる何かを考えることは私の人生で、大切なことだなと思っています。

どんどんピラティスを知ってもらいたいし、そして、やってほしい・・・・

そして、私のピラティスを見つけていきたい。

そんな風におもっています。来年度の目標をだんだん考えるときですが、

そんな思いももちつつ、がんばっていきたいな。

hideko

 

「今日の言葉」
悩んでいるときには、ことに小さなことをきちんとすることが大切である。
加藤諦三(社会学者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA