自分を信じて

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

スタジオは、火曜日・土曜日は基本空きが多い状態です。

もしよろしければ、その日にできたらうれしいです。

 

もちろんそのほかの日も空きがございましたら、ご案内もできますので、どうぞ、よろしく。

 

12月に入り、毎日お忙しいところだと思います。ただ、うちはちょっと、いつもより、

時間が開いていまして・・

のんびりした12月を送らせていただいてます。その分、のんびりしすぎて、仕事が追いついていってませんが。

このブログを書いてるのも、もう、5時???もう一日が終わりです・・・・(´;ω;`)

あっと、言う間に一日が過ぎていくけど、なんだかんだ楽しく生きてるなと思うこのごろ。

有難いことです。

失敗も寂しさや辛いことも有るけど、

それは、かんがえようによっちゃ、そうでもなかったりもしたりして、

わたしは幸せ者です。

何事にも自分を信じて、前に進もうと思っています。直観を信じましょう。

 

hideko

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram