未分類

目指します!

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日はスタジオの日・・・・セッションでお会いする皆さま・・・よろしくお願いします。

昨日、月曜担当の松木IRといろいろ来年度について話をしていました。

スタジオでは、ピラティス専門となっていますが、

松木IRは、シルクサスペンションやストレッチ―ズの勉強もしているので、そちらもスタジオでは

セッションさせていただきます。

わたしは今後もピラティスの勉強をしていきます・・・・・海外に目を向け、その中から自分のピラティスの

構築に役立つものをどんどんスポンジのように吸収できたらとおもっています。

スタジオに来ていただいて、

ご自分が徐々にでも効果を実感でき、

そして、そのセッションの時間を有意義だったと

といえるセッション。

「ここに来れば、心が前向きになれる」

そんなスタジオを

今後も目指します。

 

皆さんの心の深いところにまで届き、からだだけでなく、こころも健康に。

それが、私のやるべきことです。

健康のための運動は何でもあります。が、難しいのでは、それをやろうとおもうところに至るまで。エアロビクスでも、ジョギングでも、何でもいいんですよね・・・・

でも、どれもからだをうごかすこと。。。ととらえていただいて、運動を楽しんでもらう。特別なことでなく、

自然な、

生活の一部として。・・・・

そんな社会を目指します。

hideko

「今日の言葉」
よい人に交わっていると、気づかないうちによい運に恵まれる。
安岡正篤(思想家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA