未分類

わたしのミッション

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、もう11月2日・・・早いものです。

ずっと前から、計画していた渡米が明日に迫ってきました・・・

思えば、今年初めに今年の目標を考えました・・・その中で出て来ていたNY・・・・

もちろん予定は、全くなく、実現するはずがなく・・・でも、

PMAのカンファレンスの話を聞き、そこから話が進み。。。。

その目標にかがげた11月にNYに行くことになりました。

おもえば、叶うと言いますがこんなに現実になるなんて。

夢が本当に現実になったわけです。NYに行くくらいなんて・・・・思うかもしれないけど、私にとっては、すごいこと。なんだか、自分のミッションを感じました。

そういえば、わたしは、夢として、暖かい家庭・・優しい包んでくれる主人・・

仕事を頑張る女性。

まさに、夢が叶っています。

具体的には、

子供を授かったこと。。。。(なかなか子供が出来なかった・・・)

エアロをやると決めた時、まず、復帰してスポーツクラブで働きたいと思ってそれが、実現し、

今があります。

目標をしっかり定め、そこに向かってきました。中には、むかい方が分からないこともあったけど、また、その行き方を探ることも必要になっています。生き方が分かれば、あとは向かうだけですから。

明日より、できないと思っていたことにチャレンジします。

このチヤレンジは、みんなに迷惑をかけます・・・・これでいいのか・・と、何度も悩んだけど、

これもわたしなんです。迷惑をかける分だけ、結果を出さないといけない。迷惑をかけた方々に対して。

今のこの状況で十分かもしれない・・・・

でも、今のこの状況を崩したくなっています。もっと、上を目指したい・・・その目指すところは、私の目指すところ。他の人がどうの・・・・とか、でなく、私の行くべく所へ。

きっと、それを見つける旅になる気がします。

 

今、幸せだけど・・・・

正直、寂しいことも、辛いことも有ります・・・・それをわたしを成長へと導いてくれます。

 

スタジオのスタッフの皆さん・・・・

スタジオのお客様、エアロビスクのクラスをいつも受けてくださってる方々、

ダーちゃん・私の大事な子供たち、

代行をしてくださるインストラクターの皆さん、

代行が見つからず一緒に探してくださったジムのスタッフさん・・・

わたしが折れそうになった時に励ましてくれた、友達仲間・・・・

主人にいうときにフォローしてくれた近所の飲み仲間の皆さん・・・・

本当にありがとうございます。

明日より、絶対に掴んできます!!!!

成長して帰ってきます!!!!

 

有難うございます。

hide

「今日の言葉」
行き詰れば、そこで必死になって考え、行動を起こす。
何も障害がなければ、大抵の人はそこまでなかなか真剣になれない。
行き詰ったときこそ、自分を変えるチャンスだと考えていこう。

菊田 英淑さんの写真

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA