未分類

豊中稲荷神社 祭礼

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、豊中の駅近く、3つの地区の御神輿がでます。

岡上の町・新免(本町3丁目付近)・本町一丁目

昔の区分けなので、有ってないようなものですが、

その3つの御神輿が出て、18日に稲荷神社に宮入りします。

毎年、ひそかに(笑)盛り上がるこのお祭り。

家族もがっつり参加しています。

おんな神輿もあるらしく・・・・・でも、若い子がいいよね(笑)

娘にがんばってもらいましょう。

こういうイベントがあるからこそ、地域の活性化につながり、つながりがもて、

一体感が生まれてると思います。

昔から脈々とつながっているこのお祭り。本当にあたたかいものを感じます。

 

「今日の言葉」
実力者がなぜ失敗したのかとか、
実行者はもっとうまくやるべきだったなどと、
指摘する者が偉いわけではない。
賞讃されるべきは、その分野で実際に行動した者である。
セオドア・ルーズベルト(米国26代大統領)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA