未分類

10月も5日だ~

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

10月に入ってから、また季節が進んだ気がします。

寒くなりましたね~

いろんなことが進んでいるような・・・・停滞しているような・・・・

でも、現実というのは、そういうことかもしれません。何もしないと、後退していくもので、

少し、がんばると現状維持。すごーく頑張ってちょっと、前進。

ふ~たいへんだけど、それが楽しかったり。

楽しいことは実は辛いことなのかもしれないな。物事は、良い面も悪い面も。

その両方をとらえて、いろんなことを見ていきたいと思います。

からだも、もちろんそう。

何もしないと、衰えていきます。あんまり気が付かないけど。少し体を動かして現状維持。

その現状維持がどれほどたいせつなのか、年齢を重ねていくと気が付きますね・・・

10月まだ月初!!!

まだまだココロ入れてがんばりましょう~

「今日の言葉」
痛みは生きている証拠だ、苦しい時の方が色んなことがよく分かる。          テネシー・ウィリアムズ(劇作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA