未分類

同一

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、秋らしい日。気温の下がってきて、いよいよ秋ですね。

11日には、地元の運動会もあり、その次にはお祭りもとよなかの町は、にぎやかです。

ピラティスする人は、「個」を考えてる人が多いよねって話をしてました。

確かに。が、ヨガの人は見えないものからまた、その先にまで入りこんで深く自分をみる感じですが、

ピラティスは見えないものだけど、事実をみる感じがします。

ピラティスの考え方は、ピラティス氏が考えたものなのか、はたまた、

からだの動きがそもそも心につながるものなのか、わからないのですが、

つくづく、からだとこころのつながりが深いことに感動さえ覚えています。

同一だと言ってもいいのかも。

「今日の言葉」
時の歩みには三通りある。
未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、
過去は永遠に静止している。
シラー(劇作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA