出逢いは必然

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

気持よい秋晴れの日曜日・・・・

最近、ちょっと、私自身の生活が落ち着いてきた気がしている、菊田です。

いままで、毎日ノンストップで走っていた気がします。が、ここにきて、

わたしの周りの環境がなぜか代わり始め、私自身も変化し、

10月を過ぎた今、やっと、落ち着き始めた気がします。

新しいことをはじめる・・・そしてまた始める・・・・だったのが、

それが淘汰され、また、本来の自分に戻ったような。人との出会いは本当に素晴らしいもの。

出逢いが人生を変えるのかも。もちろん、人任せではない・・自分で、出会いを選択している。。。

いや、望んだ通りと言っても過言ではないかも・・・

自分の望んだとおりに人生は進みます。だって、自分の人生ですから。

今年はそんな、私の大大変化の年になりました。また、個々から、数か月で変化を迎えそうです。

 

「今日の言葉」
苦労とか悩みを横に並べて考えるから疲れるんだよ。
縦に並べてさ、一人ずつ面接する要領で解決していけばいいんだよ。
永六輔(放送作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram