未分類

Woman Lifebalance

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

2015.10.1 「Woman Lifebalance」を友人三人とたちあげました。

この団体は、女性としての生き方を探る団体です。

実は、今、女性についていろいろ考えています。

47歳・・・・子供もおおきくなり、主人との関わりも変わり始め、仕事のこと、

そして、女として、また、体の変化に戸惑いそして、湧き上がるパワーも感じます。

が、手放しで自分のやりたいことに心血を注いでいいものかどうか。

今後の自分や体のことなど、いろんな選択肢の中で生きています。人生観を明確に持つことに

直面しています。

もちろん、やりたいことはたくさん・・・・でも、正直それを全部できるかというと・・・できません。

また、逆の人もいるかも・・・なにかやりたいけど、やりたいことが見つからない。。

日々、ときは過ぎます。そんなとき、一緒に考えませんか?

いろんなステージで、それぞれに輝きましょう・・・

ピラティスワークもその一つだと信じています。

「今日の言葉」
先入観から判断するのではなく、事実を正確にとらえてから判断しよう。
先入観が強いと、自分を正当化するために、客観的な視点を失うことになる。

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA