未分類

事実を見よう

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

とよなかの町もだんだん、秋っぽくなってきました。

なんだか、ちょっと寂しいような・・でも、これからのイベントを思うと楽しいし、複雑な秋です。

人は複雑・・・・・でも、それはいろんな感情からくるものですね。

いい感情は、心にあってもいいけど、辛い苦しい感情は心に残ってもらいたくないときもありますよね・・・・

そういう時はじっとすること。辛い苦しい感情は、じっとしていると消えてくれます。

それに向き合うと膨らみます・・・・

わたしは、ここで、よく、「自分を見つめる・・・・」というようなことを書いていますは、

実は、そこから自分の事実を見つめるということなんです。???

自分の事実。。。。そこにみることより、すぐに感情を見つめてしまいます。

感情は、そっとしておいて、その事実。わたし達って、案外事実を見なかったりします。

そこに、ヒントがあるのかもしれません。

呼吸している事実・・・・・

手を動かす事実。その事実を知らないと、次へと進めません。スタートを決める作業です。

それが分からないで始めると迷ってしまい、不安に陥ります・・・・

スタートを決める作業は、案外他人と一緒にすると早く、決まります。

一緒にスタートを決めませんか?

そしたら、もうゴールはみえています・・・・・

「今日の言葉」
勝利は最もよく耐える者のものである。
ナポレオン・ボナパルト(皇帝)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA