未分類

運動で気持ちをリセット

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今朝ダイブと秋が進んだような気がします。

だんだん、秋ですね。昨日、家のそばのお寺のイチョウの実が道路に落ちていました。

ぎんなんの季節ですね~

ところで、みなさんは自分の大好きなことって何ですか?これをすると気持が楽しくなること。

それを知っておくと悲しい時、イライラしているとき・・・・どうしても感情を変えたいときに使えます。

わたしは、美味しいものを食べるときとからだを動かしているときです。ということは、

仕事が楽しいことなんですね(笑)

が、そのことを知っておくと、それをすれば感情を変えられる。うまく生活に取り入れて、

自分の気持ちの調整をしてください。

それには案外、みてみると感覚を使っていることが多いはず。

からだをうごかすことも、感覚です。

なので、気持のリセットにも運動は効果的。

からだも心も健康につながる・・・運動。

それも、ストレスになるようなものでなく、気軽にできるもの。

それには、ピラティスがぴったりです!!

 

さあ、私もちょっともやもやした事があった後なので、からだを軽く動かしてみようかな・・・

今日は、仕事の前に、自分でもピラティスです!!

 

「今日の言葉」
マイナスの経験をした人は有利です。
してない人は、人の気持ちが分からなくなっている。
分からないことすら気づかずに生きてしまう。
山田太一(脚本家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA