夢をかなえる

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

ピラティスインストラクターとして、ピラティスにかかわりだし、そして、自分の体が変わり、

今に至っています。

 

でも、正直、いろんなことがあって、ピラティスもやめてしまおうかと思ったことも何度も。でも、

そして、実際にすべてをやめてしまったことも有りました。が、今ここにいるので、また

引き寄せられるように、ピラティスをするようになりました。

わたしは、自分でやろうと決心することも有りますが

最終、なぜかこうなっていた・・・と思う事が多く、

何なのか、本能に向くままにと言いますか・・・それが私のやり方なのかもしれません。

結婚したのも・・・・

子供を三人も授かったのも・・・(子供ができない体質でした)

また、エアロを始めたのも・・・・

ピラティスに出会い、スタジオをもったのも・・・・・

大切な人に出会ったのも・・・・・

すべて、誰かに手を引かれたように・・・・・

ただ、他人任せではないかんじです。本能?直観?いつも、それを望んでいて準備をしていたからと

言った方がいいかも知れません。

家族をもち働くこと・・・・これはわたしの夢でした。

(えっと思うかもしれませんが、厳しい家に育った私には、主婦が家業以外で働くってすごいことです)

子供を育てることも・・・・

スタジオを持つことも・・・・

もっと、夢をかなえます!!!

「今日の言葉」
なによりも大切なのは自分がなにを言いたいか知ること
次に誰にそれを言いたいのか決めることだ。
ハロルド・ニコルソン(作家)

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram