未分類

わたしに会いに来てください。

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

からだは、一人一人違う。。。骨ももしかしたら、一本多い人もいたり、足りない人もいる。。

それくらい違う。

あと、環境も。だからこそ、考え方も違う。その考え方、なかなかわからない。

全部心の奥まで見ることはできないから。

それを知るには、その人と話をして、たくさん話すことが必要です。それも、目を見て、顔を見て。

だからこそ、分かり合える。SNSやブログでは、なかなかそのひとの心には、触れ合えません。

だからこそ、人と人と会うことの大切さを最近かんじます。

会うこと・・・・それを大切にしたい。

大切に思う人には特に会いたいと思います・・・

からだの動きもそうです。一人一人違う。

DVDでみて運動もできます。

ただ、それがもし、正しい動きでないのなら、健康のための運動でからだを痛めてしまうことも有るかも。そうならないように、正しくからだを動かすということも視野に入れ、運動をしていただくことが大事になります。

自分の動きは、案外知らないもの。

自分を知るには、客観的な目・・・が有効的です。

 

そのためにも、わたしに会いに来てください。いつでも、お待ちしてます。

 

0904

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA