未分類

耳を傾ける////

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

一区切りついたなと思ったとたん、

からだの調子が・・・・

やっぱり、私も調子の悪い時もあり、昨日は突然やってきました・・・・

からだの調子が悪いと、前向きになれません。ちょっと、悪く考えてしまったり・・・

でも、普段から、体に敏感な私は大事になる前に気が付くことが多く、

昨日も、すぐに整骨院へ。

そうすると、一日なんとか過ごせ、今日も大丈夫そうです。

ピラティスだけをやっていれば、絶対けがをしない保障はないし、

絶対に結果が出るとは言えないけど、未然に防ぐことができたり、大事にならずに済みます。

からだは、たまにわたしたちにいろんなことを教えてくれています・・・・

どんなに小さな声にも耳を傾けることが出来るようにしたいな。

気にしてくれてるって・・・なんか、自分が自分であってもいもんですよね。

 

「今日の言葉」
自分の過ちを認めることほど難しいものはない。
ベンジャミン・ディズレーリ(作家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA