未分類

姿勢!

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は海の日~

祝日で3連休の最終日・・・・

みなさんいかがお過ごしですか?

私は、昨日は完全OFFを頂き、今日から仕事です=

頑張ります!皆さんは、今日一日楽しんでくださいね=

さて、みなさんは、鏡を一日のうちにどれくらい見ますか?

友人に、必ず、風呂に入るときに全裸で一度鏡を見ると言ってました。

それを聞いたとき、「一般的には、あんまり見ていないかも・・」と思いました。

私もいまでこそ、人前に立つので、鏡を見ますが、

主婦時代はそんなに鏡を見ることも少なかった気がします。鏡を見ると自分を客観的に見ることが出来ます。確かに、ちょっと見るのがいや・・・・という人の気持ちもわかりますが、これもなれかも・・・

そうすると他人の目の視点をもて、自分のからだに向き合えますね。

視線もおのずと上がりますし、街でも、軽く自分の姿をみましょう・・・・

って、お客様にもお話ししています。姿勢は女性を綺麗にも、残念にも見せてくれます。

お化粧も大事ですし、ダイエットもいいですが、まず、自分の姿勢をしり、どう改善したいのか・・

そこを見極めトレーニングしていくことは、健康にもつながるので、ぜひ・・・

お勧めです。

 

「今日の言葉」
時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るもの。
シェークスピア(劇作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA