未分類

軽い運動

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

梅雨があけて、夏本番・・・・

これから、毎日が、情熱の暑さが続きますよね~ワクワクします💛

海の青・・・空の青・・・・波の音

少し湿ったでも心地よい風・・・

海のしょっぱさ・・・

なんだか、考えるだけで癒されます(笑)

もちろん、海に行くと泳ぐので体も動かしますよね~

からだって、動かすと心地よいんだなって、本当に思います。

心地よく、自分なりに体を動かすことは、わかっているようでわかってないことも。

というのは、年齢と共に変わるから。若い時のまま、体を動かしてしまうと、無理がありますよ。

それを確認するためにも、普段体を動かしていることは必要です。どれくらいやったら、大変なのか、心地よいのか。

皆さんも歩くやストレッチなど、軽い運動でいいのでぜひ、生活に運動を取り入れてください。

 

 

「今日の言葉」
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA