23年前

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今日は、23年前に結婚した日・・・・

結婚式がどんな気持ちだったののあか・・・とか、今までの事とか考えると

私もいろんな気持ちの変化とともに、ここにあるなと思うと考え深い日でした。

その間にピラティスに出会い、深く学び、本当に良かった・・・と

思います。

共に歩いてきた人がいるという感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ピラティスに出会う前までは、家族の事しかなくて、自分を封印していた日々。

自分と向き合うこともなく、宙に浮いているようでした。でも、仕事をはじめ、その中で、ピラティスという哲学に会えたこと・・・これが、私に体の動かし方や考え方に影響を及ぼしてくれました。

今は、指導していることが仕事ですが、ピラティスすることが私の拠り所になっています。

そんなピラティスに感謝です。

こんな日こそ、ピラティスしたいけど・・・今日は仕事から離れます・・・・

hideko

11703194_855848337831006_5732443188192859451_n

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram