3/31から4/10 までお返事が遅れます。

3月に入ってから、日が経つのが早い・・・

3月末から、アメリカに行くのですが、まだまだ日があるわと思っていたらもうあんまりありません。久しぶりの遠出。ちょっと緊張しております

そんなで、

3月31日から4月10日まで、スタジオで事務をする者がお休みをいただくので、

予約やまた予約変更など、新規のお問い合わせもそうですが、対応が遅くなるので、

ご迷惑をおかけしますが、数日お待ちください。

タオルも今までスタジオでご用意しておりましたが、その間はご自身でお持ちいただけますと助かります。

その間は、予約変更などもスムーズにいかない時がございますので、もし、何かございましたら、お時間に余裕をお持ちになり、ご連絡ください。

またご予約のキャンセルなどは、承りますので、その場合は、今まで通りラインにお願いいたします。

色々みなさまには、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。

よろしくお願いいたします。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram