ピラティスリムーブ 本格派ピラティス専門店

ピラティスリムーブは、ピラティスマシンにこだわり揃え、全てのフルラインナップで取り揃えています。また、一種類だけでなく、クラシカル・モダンと種類も変え、揃えており、いろんなピラティスマシンで体への違いを感じていただけるスタジオです。

またそれらを使いこなすためのトレーニングを受けているスタッフが揃い、全てに置いて深い見識を持っています。ピラティススタジオ様の中には、マシンエクササイズと言っておられても、

一種類または二種類のマシンしかない場合も多く、それに対し、当スタジオでは、ピラティスで使うマシンでないものはありません。

当スタジオは、それらのマシンをしっかり使いお客様とのお時間を大切にできるように、

完全予約制となっています。

初めての方の場合は、30分のカウンセリングと約60分の体験レッスンで90分のお時間を頂戴しております。

本格派ピラティスだからこその効果を感じていただけることと思っています。

体の不調改善

美しい姿勢のために

体力アップ

ストレス軽減

引き締まった体型

免疫力アップ

パフォーマンスの向上

ピラティスは、呼吸に集中しながら、体の深い部分にも目を向け、体の本来ある機能を取り戻すものです。そのために、一番大事なのは、その概念であり、

考え方です。

年齢や運動レベルを問わず安全に行えます。

体の気になる点を改善し、毎日の生活の中にハリを作っていただければと思います。

お客様それぞれの体調や姿勢、筋力、柔軟性に合わせたエクササイズをチョイスし、最適なプログラミングにて安全に効果的なレッスンを行っています、

お客様の目標をしっかりお聞きし、その理想を目指していきます。

月会費制で、わかりやすい料金体系。

継続するために、月に何回来るのかをご自身で決めていただき、

生活の中にピラティスを溶け込ませてエクササイズしていきましょう。

体も心も鍛え、毎日を楽しく自分らしく過ごしていきましょう。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram