ライトピラティス動画撮影

代表の菊田です。私は、ライトピラティスのグランドマスターでもあり、ピラティス団体のテキスト作りや、養成コースまた各地のピラティススタジオ様へ、リフォーマーのグループ指導の動画の制作にも関わっています。

ライトピラティス

ライトピラティス

最新のファンクショナル理論をベースに「ファンクショナル ピラティス」としてピラティスを再構築しました。マットピラティス、ヨガ、ファンクショナルトレーナー、理学療…

ライトピラティスは、機能的な体の使い方に、目を向けた、ベーシックな形を大切にするピラティスを推奨しておりまして、それに携わっていることに誇りに思います。

3ヶ月に一度、撮影を理事とともに取り組んでおり、私だけでなく、マスタートレーナーの皆様にも尽力いただき、この動画を作っています。

モデルさん、カメラマンさん、たくさんの手を借りて、作っていることに本当に感謝です。

3ヶ月に一回の撮影とはいえ、スタジオピラティスリムーブのお客様にもご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。が、たくさんの方にピラティスをお届けするのも私の一つの役割だと思っており、取り組んでいますので、どうぞご容赦ください。

スタッフのMinaさんもモデルをしていただきました。

ありがとうございます。

撮影後のやり切った感・・・

ありがとうございました。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram