5月からの一部料金見直しについて

アクセス

お客様各位

拝啓 

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当スタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当スタジオではお客様に安心してご利用いただけるようマシンの整備、心地の良いスタジオの環境作りと

スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りました。

様々な社会全体の価格の値上がりなど現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、

ご迷惑をおかけいたしますが、一部の価格を以下のように改定させていただきます。

旧価格新価格
月4回コース28,000円28,000円(現状のまま)
月2回コース16,000円16,000円(現状のまま)
1回10,000円12,500円

月8回についても現状のままとなります。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上と心地よいスタジオのために取り組んで参ります所存ですので、

お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、インストラクター指名料に関しましてはに据え置きとさせていただきます。

月4回34,000円

月2回20,000円

1回 15,000円

重ね重ねになりますが、今後もstudio Pilates removeをよろしくお願いいたします。

敬具

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram